感染対策の一環としてオンラインを導入している大学、企業は増えつつあります。

ノアルフレシャンプーの口コミレポート!

私自身今年大学に入学したばかりなのですが、華々しい生活とは程遠く、家に引きこもるようなライフスタイルを続けています。そうした中、ZOOMに無理に顔を出さなくてもいい場合、寝ぐせで曲がりくねったボサボサの髪の毛のまま授業に出ることは珍しいことではありません。また、顔を映さないといけない授業では、最低限髪型を整える必要があります。しかし、こうした生活はいざ不要不急外において髪の毛がうまくまとまらなかったり、伸びきったままボサボサという惨状で外出しなければなりません。また、そういった美容知識のない人間にとっては、より手入れを行わない悪循環を引き起こしてしまいます。

そうした中で、美容師等のスペシャリストによる家で数分でできる簡単にお手入れができ、いつも清潔な状態でいられる方法をおしえていただける機会が欲しいと思っています。特に、コロナが落ち着いたときに登校や出勤しなければいけないときに準備ができていないと印象も悪くなってしまいます。なにより、髪がきれいなことで自分の気分も明るくなるので、暗いご時世の中、すこしでも良くなる方向へ向くのではないかと思います。