「稼げるダイエット」とはなんぞや?まず、皆さんがこのタイトルを見てそう思われることでしょう。

ベルミススリムタイツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

簡単に言うと、働きまくって自然と痩せちゃうという方法です。

私は学生時代約60㎏もありました。(身長は162cmです。)全体的にぽっちゃりしていましたが、特に下半身の太さは競輪選手並みでした。たぶん、スレンダーな女性のウエストより太い位です。

だからとにかくありとあらゆるダイエット方法を試してみました。りんご、寒天、下剤にキャベツダイエットなどなどです。

でも飽きたり、体調を崩したりでどれも長くは続きませんでした。しかも、痩せても1kgぐらいなのです。そんな万年ダイエッターの私は、とにかく大学生の夏にアルバイトに明け暮れました。フランチャイズ展開しているファミレスのウェイトレスなのですが、そこが、人件費を極限まで削っていて本当に忙しい。昼前から毎晩21時過ぎまで働きづめ、動きっぱなしでした。だから、毎日毎日体重計に乗るたびに1kgずつ痩せていくのです。そして、夏休みも終わりに差し掛かった頃、私の体重は51kgまで落ちていました。約2カ月9kg減です!!しかも、痩せるためにお金を使うどころか、バイト代が20万円以上にもなった!9kgも落ちたら人間別人で、これまで入らなかったスキニージーンズやショートパンツが似合う脚になりました。変なダイエットに頼らず、とにかく動けばいいんですよね。でも、運動は嫌いだし、って方にはやっぱりあえて忙しいお店で働くっていう手もありだと思います!