酵素ドリンクダイエットを行って、-2キロやせることができました。

スララインを辛口評価!

夕食を酵素ドリンクに置き換えるダイエットです。酵素ドリンクはネットでファスティング用の酵素ドリンクを購入しています。期間は3日~1週間位で行います。ダイエットの内容は、朝、昼はいつも通り、夕食を酵素ドリンクに置き換えます。いつも間食でチョコレートやスナック菓子を食べますが、この期間は気持ち我慢しています。

夕食の酵素ドリンクですが、飲む時間帯は特に気にしていません。18時~20時で摂る事が多いです。夜は特に空腹を感じてしまうので感じる前に早めに寝るようにします。初めの1日~2日は少しきついです。イベント前など短期で痩せたい時によく行っています。このダイエットをするようになって、その期間だけでも健康的な食事をとるように心がけるようになりました。

例えば朝食は朝起きれず抜くことが多かったですが、早く寝る分、次の日早く起きる事が出来るようになりました。よって朝食を食べる時間を確保することができるようになりました。昼食は前日の夜に作るお弁当を持参していますが、プラスでサラダを持参するようになりました。

昼食後に食べていたデザートもカロリーを気にして、1つにするとか、なるべく食べないように気を付けるようにしています。注意することは、開始する前日から食事の量を控えめにして調節しておくこと。ダイエットが終わってすぐに爆食いしないように気を付けることです。